フィルビーサファイアブルーレフディッシュ

最近毎週のように、行き着けのスリフトに通い詰めてるんですが、その大きな理由がこれ!

行く度に大当たりする!

ずいぶん前に書いたブログ記事のタイトルじゃあないですが、だからやめられないんですね~。

今回の大当たりは、これ!今までフィリビーサファイアブルーのレフディッシュなんて見たことなかったから、見かけたときはもう大興奮!ネットで調べてみると、コンディション良い物なんかは、30ドル近い価格が付いてるくらい!あらま、けっこうのレアものなんですかね~。

私が今回2ドルでゲットしたレフディッシュは、フタの内側がところどころギザギザで、かなり使い古いされたものでした。とはいえ、全体的には、傷も目立たないし、大きなダメージも見当たらないんで、けっこうコンディション良いのかな?って思ったりしてます。

ちなみに、最近フィルビーサファイアブルーが増えて来たので、タグにも追加しましたー。

コメントを残す