今だに、クレイジーデイジーなのかスプリングブロッサムなのかはっきりわからないんだけど、このパターンは大好きでこつこつと集めてます。
ということで、またしても違うものを探しに行った行き着けのスリフトで発見しました。半額マークは付いてなかったんで、一瞬買おうか買わまいか迷ったんですが、この大きさで優良コンディションは珍しいからやっぱり買わずにいられませんでした。
コーヒーマグに、グレイビーボート(グレイビー入れ)に、サーヴィングプラッター(大皿)が集まってるんで、ゆくゆくはディナーセットやバターディッシュも集めたいな~と目論み中です。まあ、この手のパターンはけっこう見かけるんで、頑張らなくても集まりそうな気配♪
最後になりましたが、このパターンがクレイジーデイジーなのかスプリングブロッサムなのかという疑問。。。実は論争は今だにあるみたいですね。ネットで見つけたサイトにも、そんなことが書いてありました。私はどっちでも良いけど、いっそのことクレイジーブロッサムなんて勝手にニックネームつけたろか~?ってなくらい、こだわりありません😁