春休みと復活祭でした

またしても更新が1ヶ月ぶりになってしまい、気がつくと季節は春😳!
そして早いもので、4月になってしまいましたー。

とはいえ、こちらはまだまだ寒さが続いてます。今年は去年、一昨年と比べて冬が長いですよね〜。去年の今ごろは、庭のマグノリアが満開だったのに、今年はやっと水仙がつぼんで来た程度。その割に、復活祭は去年より早くこの週末が復活祭だったので、寒い中毎年恒例のエッグハントを庭でやりました。

息子達は、復活祭の一週間前から春休みに入り、天候もあまりよくなかったんで、プリスクール時代の友達とプレイデイトしたり、近くの図書館に行ったりと、とりわけどこに行ったとか無い平凡な春休みでした。

でもあえてハイライトをおかーちゃん的に言うとするなら、念願の顕微鏡をゲットしたことくらい?
っていうのも、ずーっと子供達のために顕微鏡を探してたんですね。で、一度スリフトストアで見かけたのにも関わらず、タイミングを逃してしまいましてね。それ以来、リベンジだ〜と言わんばかりに、なんかますます欲しくなってずーっと探してたんです。

そしたら、あのトイザらスが残念なことに閉店してしまうっていうんじゃありませんか!そんでもって、その閉店セールあるっていうじゃありませんか!そんなわけで、極端に割引はなかったんだけど、思い切って買ってしまったわけですね。おかげで、春休み中は庭から採取してきたサンプルを見て遊んだりと、私も一緒になって夢中になってましたー😆

しかしホント最近、ネタはちらほら浮かんでも、ブログに書くまで至りません。
春になると、家事に夢中になったりするんで、ちゃんとした記事を書こうと思いながらも、なかなか時間が見つからないんですよね〜。

それに、このブログの模様替えもしたい!仕事でロゴ作りも最近やる機会があって、それに感化されて、このブログのロゴだけ作ってみたはいいけど、またしても模様替えにまで至ってません。。。😑

そんなわけで、また更新ができるかわからないけど、突然このブログの外観も変わるかもしれません。まあ、そんな時は、おったまげずに、ニンマリとして頂くと嬉しいですな〜😊。

あ、でもいつになる事やら。。。🤔

コメントを残す