2月最初で最後の更新:最近のいろいろ

ご無沙汰しておりましたー。
早いもので、もう2月も終わりですね。こちらクリーブランドは、やっと春が近づいて来たと行った具合で、雪続きという日が無くなってきました。

2月の前半は、インフルエンザやら風邪やらで、なかなか体調が優れない日が続いてました。バレンタインデーもやって来て、息子たちの学校イベント用の準備をやったり、グランマが遊びに来たりと、あーっという間に2月が過ぎようとしています。


そんな中、いろいろ書きたいネタはあったんですよ。娘と息子たちの成長やグランマ滞在中の話題、フロリダで起きた乱射事件絡みとかいろいろ。でもやっぱり時間って見つけるのが難しいですねー。ブログはゆっくり座って書かないといけないですから、結局あれやこれやと家事に追われて、ちょこちょこと簡単にアップできるアンティークコレクションや、ツイッターで呟く程度で終わってしまいました。


最近暖かくなって、心身共になんか軽やかになって絶好調。やっぱり春はいいですね〜。春になると、お家の周りの断捨離をしたくなり、ずーっと放置してた地下室の断捨離に取り掛かりました。いや、ホント要らないものを処理するのって、気持ちいい!

それなんで、またブログの更新が滞りそうになりますが、懲りずにまた覘いてみてくださいねー。
Happy Spring!

コメントを残す