2月最初で最後の投稿、私は元気です!

ご無沙汰しております😄
2月ももう終わりですが、みなさんお元気ですか?
私は元気です。ってか、元気になりましたー😊

というのも、実は1月下旬から風邪を引きはじめ、これが長引くのなんのって。先週あたりからやっと咳・鼻水が落ち着き、ちゃんと人にも会える状態になりましたー。

あまりに長引く風邪だったので、この1ヶ月はほぼ引きこもり状態でしてね。友達との約束をキャンセル続きで、もう気分はブルーったらありゃあしない😖

おかげで気分転換が必要だ!ってなことで、「こんまり」ブームに乗りながら地下室のコンマリ作業に励んでもいたわけです。そう、ゴホゴホ咳き込みながらの、鼻水ズルズル流しながらのね😅

しかし、こちらの「こんまり」ブームはすごいですよー。ちょっと前に娘の30ヶ月検診に行ったときも、小児科の先生に「コンマリ」について訊かれるし😆 先週末に滞在してた義母とも話題になるしで、いろんなメディアで話題になるしで、もう彼女を知らない人いないんちゃうか?って思いたくなるくらい、今アメリカで話題の人です。

そんでもって、「こんまり」現象について書かれたエッセイスト渡辺由佳里さんの記事についてツイッターで呟いたところ、私史上一番の反応をもらいましてね。ちょっと嬉しさとかなり驚きの1月下旬でもありました。たぶんこの先こんな事2度と無いと思うから😅、記念に以下にて貼っておきます。ちなみに、ツイッターの小鳥ロゴをクリックすると続きが見れます。

とはいえ、ホントこんな事ばっかり考えたこの1ヶ月ではないんですがね。いろいろ書きたいことが思い浮かぶんだけど、ついついツイッターやってるとそっちで呟いて終わりになってしまう。。。😅なんとなくブログから遠ざかってるんで、最低でも1ヶ月に一回は更新したいものですな〜。

とうことで、写真にこの1ヶ月の出来事ダイジェストはお任せしておきます。

まだまだウィルスが蔓延する季節が続いてますので、みなさんもどうぞ体調にはお気をつけてくださいませー😉

コメントを残す