。。。でした。といっても、とりわけ自分はどこに行ったわけでないんですが、うちの人が子供たちを6日間バケーションに連れて行ってくれ、臨月も近い私はべラちゃんと女子二人で家で過ごしましたー。いや~、私にとっては何年ぶりでしょう?こんな長いバケーション。いや、もしかしたら「一人時間」をこんなに長く取れたのってたぶん初めてじゃないかな。
とにかく、あと一ヶ月で怒涛のごとく忙しくなるので、今回のバケーションは貴重なものになったんですね。バケーション前は今まで出来なかった事をあれやこれやとやるぞー!って張り切ってましたが、なんだかんだ言って時間が過ぎるのってホント早い!あっという間に6日間のバケーションが終ってしまいましたー。
え?つまんないって?まあ、内向型人間なんで、自己満足に簡単に浸れる性分ですわ(笑)
今とにかく終らせたいのがペンキ塗り。願わくは今月中に終らせ、カーペットも敷き変えたいところですな~。
今日明日とかなり暑くなるらしいですが、タフな妊婦はがんばりますよー!