ブログ外観デザイン変更・編集中

L君はWフェチ!妊娠前にもらったWPシールやらフェイクタテゥーやらが今大活躍です。
L君はWフェチ!妊娠前にもらったWPシールやらフェイクタテゥーやらが今大活躍です。
もう12月になってしまいましたー。なんだか12月に入ってもうバタバタの日々が続いてますね。
いや、そんなに多忙なわけじゃないけど、クリスマス前に捌くべきTO-DOリストが多いのに捗らない。。。で、M君の夜泣きが復活したり、子供たちが風邪引いて、私もなんとなく下降気味。そんな気持ちのバタバタが続いてますが、このブログの外観デザインを変えたりと気分転換はしっかりやっておりました。

かなり自己満足系の内容なんで、だからってどうよ?ってな突っ込みをしたくなりますが、4年ぶりにブログの外観デザインを変えました。そんな凝ったもんは作る暇がないので、デフォルトテーマのTwenty Twelveに子テーマ組んでサクっと「手書き・落書き調」のデザインにしただけ。細かいところはまだ手付かずなので、過去記事を見ると変な表示あったり、読み難かったりがありますしね。そんな箇所を見つけては、あー直したい!ってウズウズするけど、なかなか時間が見つからないからまた放置。。。ま、しゃーなけど、あんまり放置状態にならないように頑張りたいところです。

そんなわけで、出来るときにふら~っとイジってるので、たまーに表示がおかしくなったりしますので悪しからず。

嗚呼、まだクリスマスカードも作ってない。。。
嗚呼、まだクリスマスツリーも飾ってない。。。
嗚呼、クリスマスショッピングも行ってない。。。

はい、お互いがんばりましょう!