殴り書く(笑)

あらら、かなりご無沙汰でしたね。
こんなに更新が滞ったのは久々。

はい、ちゃんと生きてます。
マルチタスクが苦手なんで、気持ちまでバタバタ状態。
私らしくないなぁ。

そこで最近思うこと殴り書き :mrgreen:

一番欲しいものは、手に入らない法則に気づく。
ほら、子供の頃サンタさんに「これ欲しい!」って願ったのに、ぜんぜん違うものが届いて落胆したクリスマスの朝。
…そんな感じ。

そして…
物事には始まりがあり終わりがある。
出会いもあり別れもある。
去るモノもあれば、来るモノもあり。
最高もあれば最低もあり。
良い事と悪い事の繰り返し。
喜怒哀楽の繰り返し。
そう、陰と陽の繰り返し。

当たり前だけど、バランスと継続が一番難しい。
ああ 🙄 ダイエットの継続が一番難しい ❗ 😆
まさに演歌の世界? 😆

あ、アメリカ最北最東端の州に行ってきたレポ。
季節外れにならんうちに書かないと!

すいません、殴り書きでした :mrgreen: