フォトショなリアーナ(?)

imgp4882前々から凄く気になってた、どーでもいいこと。

そう、グラミー賞受賞式当日に暴行事件を起して、話題になったリアーナが出てるGucciの広告(雑誌Elleより)。彼女って可愛いな~って思ってたけど、彼女が歌手だと最近知った私。彼女の曲さえも聞いたことありませんがな 😳

それにして、この広告。去年の暮れ頃のものなんで、たぶんもう雑誌では見れないかもしれないけど…一見変じゃない?彼女の顔、えらく小さくありません?足も超長いし、手足がデカイ!やっぱ、これフォトショ済み?それともホントにこんな小顔なんだろうか… ❓

…と思ってたら、別の写真についてだけど、フォトショ処理前、処理後みたいな記事見っけました。なんでもいいけど、あまりやり過ぎのフォトショは、なんか騙されてる気分になりますね。

すいません、どうしてもつっこみたくなったので、ついつい記事にしてしまいました。 😳

6 thoughts on “フォトショなリアーナ(?)

  1. へぇぇぇ・・・・・ 🙄
    フォトショップってそんな偉業をなしとげるのかぁ!ぜひ私のすべての写真を処理したい 😛

  2. endunham on

    きりちゃん

    私もよー。いっぱい、削って欲しいとこあるもん 😆
    女はみんなそう思うかもねー 😉

  3. かな on

    あー、この人、なんか逮捕されたとかってニュースに映ってた人かあ。グラミー賞で事件を起こしたの?(全然知らない) そんなに小顔?いや、バランスよく見えるけど。でもこの足の長さは確かに人間を超越してるかもしんないね。

    昨日さ、やっぱりこういうコンピューターグラフィック関係の仕事をしている友達と話していたんだけど、彼女はパスポートの写真なんかも今じゃ自分で撮影してフォトショップでタッチアップしてから提出してるって言ってたよ。今はそういう時代なのかねえ。それにしてもフォトショップは便利だよねえ。

  4. endunham on

    かなちゃん

    どうもー。

    グラミー賞で事件を起こしたの?

    いや、グラミー賞ではなくって、その当日に事件起してグラミー賞は欠席したってやつよ。あれから、いろいろメディアの話題になってるよね。

    思ったんだけど、彼女の目鼻口が真中に集中してから、小顔に見えるのかもと再発見。頭のサイズは普通だもんねー。

    昨日さ、やっぱりこういうコンピューターグラフィック関係の仕事をしている友達と話していたんだけど、彼女はパスポートの写真なんかも今じゃ自分で撮影してフォトショップでタッチアップしてから提出してるって言ってたよ。

    そうなんだよねー。フォトショ知ってると、なかなか便利よ。私は、さすがにパスポートの写真のレタッチはせんけどね~ 😆

  5. 今日の胸元はいっさい補正していないみなみです、みなみです。
    っていいたいけど、ぼかしくらいは入れてます(笑)。
    サイズ変更は気づかなかったな。。めもめも・・(!)

    しかし、この画像ほんと手足が目だっておかしいね。

  6. endunham on

    今日の胸元はいっさい補正していないみなみです、みなみです。

    あはは、私も補正なし派。
    ってか、素顔一番じゃん!とムリやり暗示してるけど。

    フォトショのレタッチがうまい人は、ある意味すごいと思うのでしたー。
    (めもめも!)