RSSフィード変更のお知らせ

ちょっとお知らせです。
試験的にメインブログ記事のRSSフィードとコレクションページのRSSフィードを連携させました。

RSSフィード?なんのこっちゃ?って思うかもしれませんが、このブログを購読してる方なら分かりやすいかな?要は、ちょっと前に始めた「コレクション」ページも更新される度に、ブログ購読してる方にお知らせが入るという仕組み。また、ブログポータルサイトである「ブログ村」のランキングページ内にも「コレクション」ページの記事も含まれることになります。

なんでそうしたかと言うと、ブログ更新する頻度が微妙に低いから。そのくせ、調子乗り乗りだと「コレクション」ページの更新が増えてたりするしね。ホント最近、よくもまあ~飽きずに(笑)、せっせとお宝求めてスリフト&ガレージセールに通い詰めてますからね~。しかも最近、アンカーホッキングの図鑑みたいな本も購入してしまったし!そう、ついにあれに手を出してしまったのであります!(笑)もう、後には戻れません!(って、戻るも何もないけどね;笑)

そんなわけで、めっちゃくちゃ半端な骨董集めがなんやら過熱しかけてます。ホントにやばいです。あれもこれもとモノが増える。。。それが一番怖いのであります。でも、やめられない。。。そんな葛藤をしながら、また明日もガレージセールに挑むのでした。

まあ、幸せだったら一番かな?なんて思ったりもしてね。それに熱しやすく冷めやすいワタクシ。。。この熱もいつか冷めそうだし。

とにかく、普通にこのブログのホームページに訪問されてる方は、おそらく心配する必要もないでしょう。(って、何を心配するのか、わからんが。。。)

もし「コレクション」ページの更新がウザくなったら、ぜひぜひお知らせくださいませー。なんてたって、このページは完全自己満足でありますから。興味ない人にとっては、ちと痛いですからね。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!

Comments are closed.