野生の動物に新緑

日曜日は母の日でしたね💐。我が家はこの間の誕生日もあって、今年の母の日は至って控えめでした。あえて何をもらったと言えば、うちの人がディナー🍕を作ってくれたことぐらいかな?息子たちも頑張って チーズをおろしたりマッシュルームをカットしたりとお手伝いしてましたしね。それで私は十分であります。お花とかカードとか、もうすでに誕生日に最高のものもらったからね。だから素敵な母の日だったのは確か。

さて、それよりもなによりも、この週末は続け様に野生の動物が我が家にやって来ました。やっぱり春ということで、彼らも活発的に移動してるのでしょうね。

ということで、写真だけの投稿になっちゃいますが、それらをざっと投稿!

写真になかなか納めれないんですが、最近よく白頭鷲も見かけます。どうやらこの付近で巣を作ってるみたいで、よく枝を掴みながら飛んでいます。

あ、そういや珍しく鹿の写真が無いですね。しょっ中やって来るから、もう見慣れてしまって興奮もしなくってしまいました。引っ越して来たばかりのあのドキドキはどこへ。。。(笑)

昨日今日とサンダーストームが通過してるので、蒸し蒸ししたお天気が続いてますが、寒いより断然いい!

HAPPY SPRING!🌹🌼🌷🌞🌻

コメント

  1. ゆみぺちゃん says:

    良い母の日だったみたいだね
    すごく微笑ましいわ〜
    素敵な家族だなぁ✨
    まっ、うちも負けてないけどね、二人しかいないけど(笑)
    そうそう、写真すごくよく撮れてるね綺麗に写っててビックリしちゃったわ。さすが❗えつこだなぁ〜って関心したよ。
    緑が綺麗でお散歩には丁度良い季節だね☺️

    1. えっちゃん says:

      うん、ありがとー!写真もフィルターなしで撮ったそのまんま!ホンットに綺麗だったよー。たぶん一番綺麗な季節だと思う。
      遊びに来るならこの季節が一番かもね〜。

コメントを残す