クリーブランドで一番美味しいお寿司

友達の旦那さまが独立して、パーソナルシェフのビジネスを始めたのでココで紹介しておきます。

その旦那さま、実はクリーブランド一番美味しいお寿司を作る方です。ちょっと前まで、クリーブランドのおっされ~な地域Tremontにある某レストランでヘッドシェフをされてました。

友達と立ち上げたサークル「クリーブランド日本人ゆるダラ会」の恒例ピクニックでも、美味しい日本食を振舞ってくださる太っ腹で頼もしい友人の一人であります。

それなんで、これからビジネスが成功しますように!という応援歌のつもりで、ここでフライヤーとウェブサイトを掲載してみたいと思います。

ただ、あまりクリーブランド周辺の日本人がこのブログを読んでるのかわかんですがね~(笑)まあ、無いよりマシだ!っちゅうことで、良いとしましょう!

京の縁

ウェブサイト*:https://chefnoma.com/
*今んとこ英語のみのようです。