ピクニック開催告知

今年もまた友人が計画してくれたので、その告知をここでもしておきますね~。
ちなみに私達のこの集まり、友達の友達を呼んでその輪が段々大きなったみたいなカンジのなんの団体性もない集まりです。
クリーブランドに住んでてこのブログを読んでるけど、日本人の知り合い全然知らないよ~というあなた!
これ機会に、ぜひ参加してみてくださいね。
また、なにか分からないことがありましたら、私までご連絡くださいな~♪

以下友人のメッセージをコピぺしたので、ご参考にどうぞー!


おまたせしました。
クリーヴランドの夏を惜しみつつ、ワイワイしましょう。
お友達、そのまた友達みんなウェルカム、子供もおやじもウェルカム。
どこの国の人でもウェルカム。とにかくゆる~く、楽しく過ごしましょう。

あくまでも、、、てきとーダラダラピクニック

日時:9月13日(日)
   11時~
   雨天決行
場所:Rocky River Park
20250 Beach Cliff Blvd.
Rocky River, OH 44116
(公園入り口が奥まったところにあるのでご注意を。)
 
※ポットラック形式
 いつも通り計画性のないポットラックなので、どんな料理が集結するかはお楽しみ!
 遅く来られる方もあると思うので、多めだと助かります。

※飲み物は基本的には各自でお願いします。
 (私は2,3Gallon何かを用意します。)

※お子さん連れの方は、アレルギーなどに十分注意してください。
 安全な地域ですが、お子さんから目を離さないでくださいね。

※パビリオンは早い者勝ちなので、取れるとは限りません。
 もしもの時のために、椅子かシートがあるといいですね。

※お皿、カトラリー、カップ、飲み物(2,3gallon アイスティーその他)は私が用意しますが、
 ドネーションはよろこんでお受けします。
(去年の忘れ物のお皿、、、連絡がないので、これも使わせていただきますね。)
 私はパビリオン確保に9時ぐらいには行くので、おたすけマンしてくれる人がいたら是非お願いします。