猛暑な3連休

こちらはMemorial Day(戦没将兵追悼記念日)の祭日が月曜日だったので3連休でしたー 😛
それにしても暑かった!昨日はなんと34℃にもなりました 😯
3月中旬にも夏日がちらっとやって来ましたが、5月にこの暑さはホント異常です。
いつもだったら、雨が続いてMidgesという虫が飛び交う季節だけど、今年は彼らの出番が少ないカンジ。で、きっとあっという間に真夏に突入なのでしょうかね。今からこんな暑いんでは、真夏の7月・8月はいったいどんだけ暑いのやら。。。 🙄

さて、夏が来たということで、我が家では子供用プールを購入しましたー。懐かしいですね、このビニール製のプール!私も子供の頃、これで遊びましたよ。もちろんうちの子達も大喜び!昨日は2回もこのプールで遊んだくらいでした。私も足を水に漬かって涼を楽しみましたよ。

今日から少しは暑さも柔らぐみたいだけど、子供達と一緒だと暑い夏も楽しいものになりますねー。
ということで、今年はキャンプは無理だけど、いろいろ外で夏をエンジョイしたいなと思ったのでした 😉