やっぱりブルーが好き(Etsy編)

最近ずーっと狂ったようにHome Decorにハマり、週末はショッピングに出かけまくってます。でも実際購入まで至らず、これだ!ってものを探すウィンドウショッピングばっかり。私がよく徘徊するお店は、Crate & Barrel とか、Pier1 Importsとか、Targetとか、Bed Bath & Beyondとか、T.J. Maxxとか、Marshalls とか、近所のアンティークショップとか。でもそこでも満足行かないときは、オンラインショップに走るんですが、ヤバイなってくらいハマってるのがここ↓

Etsy.com

ホントに眺めるだけでも満足してしまうから、ここはもうアディクトしてますよ!っていうのも、私は。。。

ブルーアディクト

まあ、見てやってくださいな、私がファヴォった商品を  :mrgreen:

多少違うカラーもありますが、ほとんどぜーんぶブルーばっか。 😆
実際買いたいんだけど、どれを買ってよいのかわからなくって、ただただファヴォる私。お店側にはちょっと迷惑?
いや、それじゃあ、ぜっかくなんでってことで、ついここで記事にしてしまいました。

それにしても、ブルーアディクト。ついに息子にも伝授してしまったらしい 😳 。いや、伝授したつもりはないので、お腹にいる時に覚えたのかな?
とにかく双子ちゃんの一人、L君はブルーなものが大好き。彼のブランキー的存在は、なんとブルーブロック。どこへ行く時も寝るときも絶対に手放さないのがこれ。
いやはや、良いのか悪いのかわかりませんが、やっぱり私たちは親子なんですねー。 😀

コメント

  1. きりちゃん さんの発言:

    うん。ハマるのわかる気がする 😉
    色もキレイだけど、写真の撮り方がまたステキ。
    センスいいっていうか、オシャレっていうか・・・。
    私には絶対撮れない写真だわ。
    デジカメ撮るのが精一杯だから、気に入った写真なんて絶対撮れないし、構図っていうか、そういうのも全然浮かんでこないし。
    だからかな、美しい写真にはすご~~く感動するの。
    この記事の写真にも感動しちゃったよ。

    えつこさん、最近は写真撮ったりしてるの?あ、boys撮りまくりだよね(笑)
    上手に撮影されるから羨ましいよぅ。

    1. endunham さんの発言:

      そうそう、写真きれいだよねー。それだけでうっとり~だわ〔笑)
      でもさ、最近のデジカメって高性能だからねー。
      できないって思ってる人でも撮れちゃうらしいよ。

      だからかな、美しい写真にはすご~~く感動するの。
      この記事の写真にも感動しちゃったよ。

      喜んでもらえて嬉しいわん 🙂

      えつこさん、最近は写真撮ったりしてるの?あ、boys撮りまくりだよね(笑)
      上手に撮影されるから羨ましいよぅ。

      あは、最近アートな写真はやってないのよ。もっぱら携帯カメラばっかり〔笑
      今子供達に夢中だから、アートはかなり時間に余裕できてからだなァ。

      あ、そうだ!今ね、地下室の掃除中でお蔵い入り写真とかも整理中なの。今度まとまったら、教えるねー。もし好きなのあれば、また送るからん 😉

コメントは受け付けていません。