謹賀新年 + ご無沙汰でした。

明けましておめでとうございます!

そして、大変ご無沙汰しておりましたー。
はい、そうですね。約3ヶ月ぶりの更新。皆さん、元気してました?
そう、気が付いたら年も明けて真冬の真っ只中。いやはや、時が過ぎるのって早いですね。

こちらでは報告遅れましたが、無事出産も終え双子ちゃん達の生活が始まりましたー。結局10月中旬に予定日より二週間早く生まれた次第です。ホントは自然分娩を目指してたんですが、臨月になっても一人が逆子のまま、でもって突然出血もあり帝王切開にて出産でした。まあ、細かい出産レポはまた余裕が出来たら忘れないうちに書きたいですが、とにかく母子共に健康に出産も終わり、あっという間に3ヶ月が過ぎたわけです。

それにしても子育てって大変ですね。いやホント、実際やってみて世の中のママ達を改めて尊敬!です。へたれ人生を歩んで来た自分。今が当に試され時といった感じですよ。とはいえ、最近心のゆとりが出て来たのもあってか、大変な中にそれ以上の喜びもある事も実感してます。そう、寝不足で辛い時なんか、双子ちゃん達の笑顔で癒されちゃうんですからね!ホント不思議なパワーですな~ 😛

ということで、このブログ、しばらくお休み状態でしたが、ぼちぼち再開して行きたいと思います。これからも皆様、どうぞよろしくお願いします!

コメント

  1. Rikako さんの発言:

    ご出産、おめでとうございます!!
    ちょこちょこ覗かして頂いてましたが今日の記事を見て私までうれしくなりましたー
    双子ちゃんで、しかも男の子だと子育て大変だと思いますがその分喜びも2倍ですね。まだまだ寒い時期続きますが(テネシーは稀にみる大雪でした)、endunhamさんがダウンしないように、お体お気をつけて!

    1. endunham さんの発言:

      ありがとうございます!
      テネシーは大雪でしたか。
      そういや、南部は異常気象に見舞われてますよね。
      まれの雪道、大変でしょう。
      Rikakoさんもお体に気をつけてくださいね!

  2. Rieco さんの発言:

    おめでとうございま~す !
    お久し振りです~♪
    双子ちゃん誕生してたのですね!!
    たいへんな毎日を送っておられる事と思いますが、
    その分、喜びも一入ですよね。
    これから表情も豊かになって、どんどん可愛くなりますよ。
    楽しみですね~。
    子育てレポート楽しみにしています。

    1. endunham さんの発言:

      ありがとうございます!
      ホントご無沙汰しておりました。

      これから表情も豊かになって、どんどん可愛くなりますよ。
      楽しみですね~。
      子育てレポート楽しみにしています。

      そうですねー。毎日変化があって楽しいですよ。
      ゆっくり時間を見て、マイペースに綴っていきますね!

  3. aki さんの発言:

    元気そうなendunhamさんの記事が読めてこちらもパワーが出てきました!ありがとうございます。 🙂 やはり子育てって大変なんだな~って、一気に二人ですものね、大変!でも、やっぱりその笑顔に癒されるんですね~。何ものにも代えがたい幸せですね。あ~私も子供欲しくなったりしますー。でも、心のどこかでそれを止めている自分も居り~。でも~時間は待ってくれないしどうしよう!という感じです。ところでendunhamさんがされているSNSとは何ですか?私はミクシーなるものはたぶんしないと思いますが、フェイスブックにはちょっと興味あります~。

    1. endunham さんの発言:

      akiさん、パワーアップにお役に立てれて嬉しいですー。

      でも~時間は待ってくれないしどうしよう!という感じです。

      それ、すごく分かりますよー。私もその一人!
      で、決意したようなものですよ。
      いろいろ迷ったけど、今思うと良かったなって思ってます。

      ところでendunhamさんがされているSNSとは何ですか?私はミクシーなるものはたぶんしないと思いますが、フェイスブックにはちょっと興味あります~。

      どちらもやってます。
      あとでFBの方からメールしますねー 😉

  4. Maiko さんの発言:

    おめでとうございます!!!
    久しぶりにのぞきにきました。赤ちゃん、それも双子なんですね。いやー、大変なんですね、やっぱり。犬たちも戦争中で大変だとか。頑張ってくださいね!これからは子育て日記をもっともっと読めるのかな?

    1. endunham さんの発言:

      Maikoさん、メッセージありがとうございます!!!
      ホント私もご無沙汰してました。
      そうなんですよ、双子の王子様たち(笑)
      大変ですが、それも楽しみにしてますよー。っていうか、そうじゃないとやってけない?! :mrgreen:

      わんこ達の戦争は少し治まって来ましたが、まだまだ安心できません。こちらも頑張るしかないですね!応援ありがとうございます!

      そうですね、これから子育て日記も盛り込んで行けたら良いです。まあ、マイペースにがんばりますよ~ 😉

コメントは受け付けていません。