欲しい人いるかな?

春の大掃除をして、かつての自分の作品がいろいろ出てきたんで、ちょっとお知らせ。

そう、昔けっこう真剣に写真をやってました。うまい下手は別として、一応大学ではアート専攻でしたしね。
今でもホルガ片手に写真遊びは健在だけど、まあ、アートで飯を食える程の才能があるわけじゃないんで、ずーっと自分の家で飾って楽しんでいたわけです。でも、撮れば撮るほど増えるのが写真。だからって、ガレージセールするほど根性ないし、Thrift Shop行きも寂しい。ということで、こんなもんでも末永く楽しんでくれる人がいましたら、お譲りしたいな~と思ったわけ。

とは言え、大した作品じゃないんで欲しいという人が現れるか否かが、かなり問題かな 🙄
とりあえず、↓はその小出しリスト。(反応みて、後で追加するかもです  😉 )

なんの変哲もないオブジェクト&風景写真なんだけど、全てプリントサイズは5×7インチ。①~④は、8x10インチの白マットボード付き。⑤~⑦は、同じく8x10インチの白マットボード付きで、白の額縁付き。プリント印画紙は一応Fujicolor Crystal Archiveで、マットボードも色褪せし難い中性紙なので長持ちします。

郵送はしないので、すいません、お譲りできるのはクリーブランド周辺の方のみになってしまいます。

興味ある方は、ここにコメント残すか、メールでもMixi経由のメッセージでも良いので、ご気軽にご連絡くださいませー 🙂
メール: info (at) endunham (dot) com
Mixi ユーザ名: endunham (Mixi ID: 10452368)

【追記 5月20日】
③と⑤は貰い手が見つかりましたー!さんくす!

コメント

  1. ありさ さんの発言:

    全部とても綺麗です。 芸術的で感動しました。

    1. endunham さんの発言:

      ありささん、お久しぶりです。
      お褒めの言葉、コメントありがとうございますね!
      どれか欲しいのあったら、ぜひぜひお知らせくださいね  😉

  2. […] This post was mentioned on Twitter by robataka, ダナン. ダナン said: 【ブログ更新】 欲しい人いるかな? http://goo.gl/fb/LGWZw […]

  3. きりちゃん さんの発言:

    すごい 😯
    イルカの写真なんてプロそのものやん!!

    パープルバブルって何?海の泡?
    すごくきれいな色。

    1. endunham さんの発言:

      イルカの写真なんてプロそのものやん!!

      いやん、嬉しいこと言ってるくれるじゃない!ありがとう、きりちゃん。
      マジ欲しかったら、言ってちょ。
      きりちゃんだもん、もちろん特別送るからねー 😉

      パープルバブルって何?海の泡?

      あ、これね。ミニ水族館で撮った水槽なの。いわゆる抽象写真よね。
      ライティングがキレイだったよー。

  4. […] RGBlog.net アメリカはここ、クリーブランド。 Skip to content HomeProfileLifestreamTwitter « 欲しい人いるかな? […]

コメントは受け付けていません。