からかうリス

我が家の周りにはリスが多いですが、たまーにこういう光景があります。

からかうリス
からかうリス

2階の屋根にうろうろするリス、窓ガラス越しに吠えるハチとベラ。
リスも慣れたもんで、ハチとベラをあざ笑うかのようにからかってみたり。
[flv image=https://www.rgblog.net/wp-content/uploads/2010/03/burking-at-squirrel_conv.jpeg]https://www.rgblog.net/wp-content/uploads/2010/03/burking-at-squirrel_conv.flv[/flv]
ちなみにこの窓は、ベラのお気に入りスポット。
おかげで汚れ様は尋常じゃありません。
そろそろこの窓ガラス、掃除しないとですね。
まあ、今は目をつぶってくださいな 😳

ちなみに、動画は前回の記事で紹介したViper’s Video Quicktagsプラグインを使用。なぜか最初の再生では、うまく再生されず、二回目でやっとOK。なんでだろう… 🙄