雪やこんこ♪ あられやこんこ♪

またベラ嬢ネタ :mrgreen:
みなさんからコメント頂くとホント調子に乗りますよん、ワタクシ 😆
でも、今回は手短に投稿です 😉

ここ2、3日のクリーブランドは大雪に見舞われました。一昨日の朝は、危うくハイウェイで事故りそうになったし。いやはや、冬のクリーブランドはホント憂鬱になりますな。

一方雪が降るとわんこは大はしゃぎ!まさに、あの童謡『雪』の歌詞そのものです。(飼い主は、引き篭り気味だってのに… 😳 )

犬は喜び♪ 庭かけまわり♪

彼女にとって初めての冬なのでしょう。かなりご満悦のようです。

最後に話はズレますが、日本の津波警報。怖かったですねー。
ふるさとが「大津波警報」だったんで、なんか落ち着きませんでした。
どうやら、「津波警報」へ変わったようで少し安心ですね。

コメント

  1. junko さんの発言:

    わー子犬ちゃんでぴょんぴょんはしゃいでるのがかわいーわー☆
    若いってイイネ!!!
    しかも撮影主が一生懸命追いかけてる必死感が伝わるのがほほえましい。

    1. endunham さんの発言:

      若いってイイネ!!!

      姉さん、それむっちゃ意味深よー 😎
      ってか、同感同感 😆
      彼女を見る度、しみじみだわ 😳
      毛並みもふわふわで張りがあるしね~

      しかも撮影主が一生懸命追いかけてる必死感が伝わるのがほほえましい。

      うん、その通り。この他、3回くらい挑戦してて、ベストがこれだったってわけ :mrgreen:

コメントは受け付けていません。