[WP徒然ネタ]WordBench

ネタって言うネタじゃないけど、ずいぶんWP(WordPress)ネタ書いてないな~と思い、今更ながらWPソーシャルネットワークサイトWordBench参加した(してた?)事をここで報告です。(いや、最近ブログネタがないっていうのもあるけど。。。 🙄 )

最近公私共に雑多に追われ、これといってWPに貢献できていないワタクシ(一応ボランティアメンバーなんすが 😳 )。ちょっと前からWordBenchに参加し、アメリカ合衆国コミュのメンバーになっております。別になんにも役立つことやってないけど、とりあえずメンバー :mrgreen: 今のところ、6人しかメンバーいないってのは、ちょい寂しいですねー。できればどんどん成長して欲しいなと思い、ここであえて書いてみました。

コミュといえば、ふるさとである岩手県にWordBenchコミュがないのに少し残念!あったら入ったのに。。。とは言え、またしても幽霊会員に過ぎないかもしれませんが 😳

とにかくWordBenchでお見かけの際は、どうぞよろしくですー 😛

コメント

  1. ひかげ さんの発言:

    とんと、ごぶさたしておりました。

    ひかげです。

    なにげに、この記事のURLの「wp」の部分が
    全角のような気がして気になっているところです。

    ブラウザで、FireFoxを使っていたら、
    コメントフィードをみると「あっ!」っと思うかもしれません。

    勇み足なら、申し訳ないのです。

  2. endunham さんの発言:

    >ひかげさん
    どうもー。

    ブラウザで、FireFoxを使っていたら、コメントフィードをみると「あっ!」っと思うかもしれません。

    あはは、ホントですね。このフィード、壊れてる… 😳
    自分自身、今までコメントフィードに目もくれてなかったので、気づきもしませんでしたー。
    ありがとうございます。
    でも、これってどうやって直すんでしょうね。
    ちょっと調べてみます。

コメントは受け付けていません。