謹賀新年2009

みなさん、ご無沙汰してましたー。ついに明けましたね、2009年!
改めて…

あけましておめでとうございます

いや~、結局12月はバタバタして最後の投稿さえも出来ずに、ついに新年が明けてしまいましたー。引き続き、このブログ共々よろしくお願いします!

さて、いろいろ書きたい事はあるけど、どうも何から書けば良いのか分からず…。なので、去年を振り返り今年の抱負など盛り込んで簡単に書いてみますか。

  • とにかく去年は良い出会いばかりの一年。仕事もプライベートも実りある出会いに恵まれたので吉年かな。今年はこの出会いを大切に持続し、更により良い関係を築いていきたい。
  • 一方、健康面はイマイチだったかも。去年ほど医療費を使った年は無かった。こればっかりは、なんとも言えないけど、自己管理をしっかりしないと!今年は野菜中心の食生活と運動と…そしてダイエット!!!(毎年のくだり文句? :mrgreen:
  • 暮れのクリスマスは珍しく例年らしくなかったかな。家族みんなが集まらなかったり、ツリーを飾らなかったり。「変化」とはこういう事を言うのでしょう。今年もこの変化に負けずに頑張りたい。
  • 去年ほどWordPressにどっぷり浸かり、いろいろ勉強になった年もなかったかも。にもかかわらず、ここでのWP関連記事が劇的に減ったのは何故だろう… 😕 今年は、もっとこのブログに変化をつけたいし、覚書も書いていきたいなと。ということで、新規一転でテーマをClassicに変更。ぼちぼち違うテーマにも挑戦していきたいです。

最後に大晦日に食べたお家ごはん↓
Dinner

コメント

  1. けず さんの発言:

    あけましておめでとうございます!
    すっかりご無沙汰してましたm(_ _)m
    私の目標も食生活&運動「ダイエット」です。
    お互い健康第一でガンバリましょう!
    今年もよろしくお願いします。

  2. Junko さんの発言:

    あけましておめでとう!!
    去年は色々とお世話になりました。私にとって貴女に出会えた事は2008年の嬉しい事のひとつです。今年もどうぞよろしくね☆

    年末は何やかやとバタバタ過ぎてしまったけども近いうちに新年会でも♪

    ちなみに私はまだこれといった今年の抱負たるものを決めてないというか特に思い浮かばないんだよねー
    まー引き続きまじめに生きる、ってところ?(地味)

  3. endunham さんの発言:

    >けずさん
    こちらこそ、ご無沙汰してましたー。
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    私の目標も食生活&運動「ダイエット」です。

    そう言えば、健康診断が思わしくなかったんですっけ?
    そうですねー、お互い頑張りましょうね!

    >junkoちゃん
    おお!元気してた?
    私もかなりお世話になったよー。ありがとね!

    私にとって貴女に出会えた事は2008年の嬉しい事のひとつです。

    いや~ん、泣ける事言ってくれるじゃない、貴方。私もだよー 😀
    ぜひぜひ、またわいわいやろうぜ!
    とにかく今年もよろしくねん 😉

    まー引き続きまじめに生きる、ってところ?(地味)

    そ!それが一番じゃないかなぁ。
    些細な幸せが一番でもあるしね 😛

  4. yutaka さんの発言:

    endunhamさん、A happy new year 😆
    開いたらいきなりクラシックテーマになってて、間違えてよそへいっちまったのかと思ったわ〜

    仕事もプライベートも実りある出会いに恵まれたので吉年かな。今年はこの出会いを大切に持続し、更により良い関係を築いていきたい。

    は〜〜い!同感ですぅ 今年も昨年以上におつきあい下さいね
    と、ところで写真の料理は、なに?天ぷら? それともendunhamシェフがあみだした創作料理? 😳

  5. endunham さんの発言:

    >yutakaさん
    どうもー。

    開いたらいきなりクラシックテーマになってて、間違えてよそへいっちまったのかと思ったわ〜

    あはは、そうなんです。ってか、sandboxにしようと思ったら、なんかサイドバーがおかしく表示されちゃって。なので、新自作テーマもあるわkじゃないので、オーソドックスにclassicにしてみたわけです。

    は〜〜い!同感ですぅ 今年も昨年以上におつきあい下さいね

    はい、こちらこそよろしくお願いしますね。
    またUbuntuとかいろいろ教えてくださいな。

    写真の料理なんですが。
    左上が白身魚とポテトのオーブン焼、その隣がハラぺーニョ入りコーンブレッド、その隣がナスのにんにくオリーブ焼、そしてその隣がローストパプリカです。
    うちの人と私の合作でしたが、手間がかかる料理は苦手なんで、ナスとパプリカが私担当 😳 。うまかったですよー。

    ところで、なぜかyutakaさんのコメがpendingになってた… 🙁
    なぜでしょうね~ 🙄

  6. ひかげ さんの発言:

    endunhamさん、今年もよろしくです!

    2.7 にもよろしくお伝え願いますです。

    ひかげでした。

  7. endunham さんの発言:

    >ひかげさん
    どうもー。こちらこそ、今年もよろしくです!

    2.7 にもよろしくお伝え願いますです。

    2.7はなかなか好調です(笑)
    旧サイトの2.1.2をなんとかしないといけないんですがね 😐

  8. Wakia さんの発言:

     Happy New Year, endunham-san ❗ ❗ ❗

     昨年はendunhamさんの日記を楽しませていただき、誠にありがとうございました 😛 今年もどうぞよろしくお願いします 😉 ❗

  9. endunham さんの発言:

    >Wakiaさん
    こちらこそ、昨年は私を見つけて下さってありがとうです!
    出会いとはネットであれ、実生活であれ良いものですねー。
    今年もどうぞよろしくです。
    そして… Stay warm!

  10. tomo さんの発言:

    遅ればせながら、あけましておめでとうございまーす。
    今年もどうぞよろしくです。

  11. endunham さんの発言:

    >tomoさん

    こちらこそ、あけましておめでとうです~。
    今年どうぞよろしくお願いします。

    あ、tomoさんの新年の写真、いい感じですね~。

コメントは受け付けていません。