11月かぁ

気がつくと11月!なので、また箇条書き投稿!

  • 先週の月曜日にNaoさんとミニオフ会!もうとにかく楽しかった!それだけ。Software Freedom Day Clevelandっていうコンフェレンスに二人で参加だったけど、それそっちのけでオフ会の方がかなり実になったカンジ。5年越しのお付き合いで、初めて会ったわりにえらくそんな感じがないのには不思議だった。いろいろ聞いてくれてありがとう!Naoさん。私、元気になったよー。で、Stop talking, just do it! と自分に言い聞かす。
  • やっと!お家のペンキ塗りが終わった!2年計画の終わり~。そして先週は初雪も来たー。ああぁ、いよいよ冬到来。
  • そしてなにげにだるい朝、久しぶりに高校時代の友達とスカイプ!だらだら話してたけど、楽しかったー。てか、だらだらだから楽しかったんだな。やっぱり私には話すのが一番の薬らしい。ありがとう、友よ!
  • 明日(4日)は大統領選投票日!ミーハーな私も選挙権ないくせに一人で盛り上がる!オンラインでオバマグッズ買ったけど今だ届かず。ま、日本の家族と親友へのおみやげなんで、別に良いんだけど…それよりも、それよりも!オバマさんがクリーブランドに昨日(2日)来てたのに、あえなく逃してしまった私。実は前々からかなり楽しみにしてたんで、ものすごーくショック。うー、悔しい!あ~あ、人生ってものは何かがうまく行くと何かがうまく行かないもんですな~ 😥

コメント

  1. きりちゃん さんの発言:

    アメリカ選挙、日本でも連日ニュースしてるよ。
    昨日はニセのサルコジさんがいたずらでペイリンさんに電話したとかで、またまたペイリンさんピ~ンチってニュースやってました。

    それにしてももう11月。ほんとに早いね~。もうすぐ今年が終わっちゃうよ 🙄

  2. endunham さんの発言:

    きりちゃん

    へー、そんなニュースが流れてるんだ~。昨日は「サタデーナイトライブ」っていうバラエティ番組のスペシャル版でサラ・ペイレンとマケインさんが出演してたけど、やっぱりピンチなんかな~って(笑)

    ホントだねー。今年もある2ヶ月弱だよー。はや~ 🙄

  3. Wakia さんの発言:

     あっという間に11月ですね ❗

     アメリカ大統領選挙はオハイオ州と州合計の全体で、オバマが勝ちましたね:wink:オハイオ州と投票率は調べたら、オバマが51パーセント、マケインが47パーセントでした:!:昨日、4日は本当に盛り上がっていました:smile:

  4. endunham さんの発言:

    Wakiaさん

    今日はホントぽかぽかでしたねー。
    そして歴史的な大イベントも終わったし、あとは雪がやってくるだけなのかな。

    あの盛り上がりは凄かったっすね。本当のアメリカを見た気がしましたよ。

  5. Nao さんの発言:

    私も元気になったよ。誘ってくれてありがとう!
    今度はミシガン、またはお互いの真ん中(Toledo?)とかで会うのもいいかも〜
    今度は、ビール飲みに行こう 😀

  6. endunham さんの発言:

    >Naoさん
    おはよー。ホントお互い、癒しあいだったのかな(笑)
    なんか縁を感じるなぁ。
    今度は絶対遊び行くから!ホントゆっくり飲みたいね。

    そう言えば、Teledoに親戚がいるんだった。
    Teledo meet-upも良いかも♪

コメントは受け付けていません。