ヘソ曲げシクラメン嬢

死にかけてるシクラメン見てのとおり、こんな状態のシクラメン… 🙁

この子がヘソを曲げてもう二週間!毎日葉っぱが枯ちてついにおハゲちゃんに。
水をやり過ぎてもやらなさ過ぎてもおヘソを曲げっぱなし…なんて繊細なお嬢様!

なぜにそなたはヘソを曲げる~ 🙄

やっぱり私と相性悪いのかも。
さて、私はこの子を救えるのか… ❗ ❓

破滅の一途を辿るシクラメン嬢でした。 😥

【追記】
ネットでいろいろ調べたら、シクラメンの休眠時期らしい。しかも暑さには弱い植物だって。そういえば、数週間前のクリーブランドは暑かった!たぶん、その暑さでダメージを負ったのかも。(と、予想)。これからシクラメンの休眠作業をしようかな。

コメント

  1. Wakia さんの発言:

     デリケートなシクラメンですね ❗ ❓

     植物にも性格があるのかもしれませんね 💡

  2. endunham さんの発言:

    >Wakiaさん

    そうなんですよー。デリケート!まさにシクラメンに合った表現っす!私、かなりテキトーでがさつなんで、きっとそんな私に飽きれちゃったのかも(笑)

コメントは受け付けていません。