春真っ盛り!

Cherry-blossoms-2気がついたら、一週間くらい更新なしでしたねー。ってことで、またまたダイジェスト更新。 😛
日本はゴールデンウィークだった(真っ只中?)わけですが、こっちもゴールデンウィークでした。…なーんてウソ! :mrgreen:
(おい!んなわけないって!失礼 😳 )

実は十数年来の親友が遊びに来てたんですね。いっぱい楽しいことやって、もう感無量っす。っていうか、ひと言で言い切れないのでその詳細は後でゆっくり語って行きますが。とにかく彼女が飛んで行ってしまってかなり寂しい…。それに尽きるのであります。

それにしても、このブログ。ずーっと放置してたら、すっかりスパムの餌食に(笑) 
2月にWPを新規インストールして以来、スパムさえも相手にしてもらえないくらいトラフィックが少なかったけど、なんかいきなり急上昇中なのか何なのか…。とにかく、余裕ぶってAkismet君も有効化してなかったので、まんまとスパムトラバが一日に600件以上という状態に陥ってました。いや~、久々にこんなスパムトラバを処理したので妙に懐かしかったっす。

ってことで、Akismet君も早速有効化してみました。あと、WP2.5.1もすでに出てたんで今日か明日にでもアップグレードしてみますか。

ところで今更なんですが、こちらのソメイヨシノの写真を撮りました!上の写真がそれ。4月の第四週目あたりに満開でしたよ!

で、我が家の八重桜はこれ↓只今満開!
IMGP4241

今日は晴天に恵まれ、わんこ達とお散歩!で、みっけた秘境の公園からの眺めがこれ↓ (Flickrにもっと写真あるので、クリックすると飛びます。)
IMGP4247

いよいよ私の写真熱が再燃する季節。で、それに伴いなんてタイムリーな発見でしょう!もうここで写真コラージュの構想がむくむくと動きましたよー。今日撮ったホルガのフィルムも楽しみでありまーす!

コメント

  1. Wakia さんの発言:

     きれいな桜の花ですね 🙂 クリーブランドにも桜が沢山咲いているのですか ❗ ❓

     いつもすてきな写真ですね 😉

  2. endunham さんの発言:

    >Wakiaさん

    どれが桜なのかホントのところ分からないのですが、けっこう桜っぽい花が咲いてる木は見かけますよ。

    >>いつもすてきな写真ですね

    ありがとうです!Photoshopのおかげかなって思う時もありますが(汗) 😆

コメントは受け付けていません。