【お知らせ】恒例ピクニックに集まれ~♪

さくっとお知らせです。

クリーブランド周辺の日本人が集まって、毎年ピクニックを開催するんですが、今年もやりますよー!

おそらくクリーブランドがオニューな日本人は、このブログを知らないとだろうし、読んでもいないとおもうけど、念のためグーグル先生に拾ってもらえるかもしれんので、以下にて友人がメーリングでみんなに送った詳細を転載・告知しておきまーす!

日時:9月17日(日)
   11時~日暮れまで
   雨天決行
場所:Rocky River Park
20250 Beach Cliff Blvd.
Rocky River, OH 44116
(公園入り口が奥まったところにあるのでご注意を。)

今年もこんな季節ですね~。ご家族お友達、老いも若きも国籍問わず大歓迎!どんどんネットワークを広げましょ。

※ポットラック形式
 とにかくテキトー、計画性のないポットラックなので、料理がかぶってもヨシとしましょう。どんな料理が登場するのか、毎年楽しみ楽しみ!
 遅く来られる方もあると思うので、多めだと助かります。(まぁこれもテキトー、、、)
※飲み物は基本的には各自でお願いします。
 (私は2,3Gallon何かを用意します。)
※お子さん連れの方は、アレルギーなどに十分注意してください。
 安全な地域ですが、お子さんから目を離さないでくださいね。
※パビリオンは早い者勝ちなので、取れるとは限りません。
 もしもの時のために、椅子かシートがあると助かりますね。

※水辺が近くて夕方は肌寒くなるかもしれないので、防寒具があった方がいいかも。
※お皿、カトラリー、カップ、飲み物(2,3gallon)は私が 用意しますが、ドネーションはよろこんでお受けします。

ちなみに、ここに集まる皆さんのお料理はおったまげなくらい凄いです。アメリカ生活長いと、みんな料理上手になるんですよね~。あ、ちなみにワタクシ、お料理めっちゃ下手で面倒くさがりなんで、いつも出来合いのものを持って行きます。

それでええのよ、参加する事に意義あり!楽しいければ、全て良し!

そんなわけで、興味ある方いましたら、どうぞご参加あれ~~~♪

コメント

  1. medamaoyaji さんの発言:

    いつもありがとさ~ん!
    お主のブログにぶつかったおニューのクリーブランダーはラッキーチャチャチャ♪

    1. endunham さんの発言:

      まいぶらじゃ~笑
      そんなラッキーちゃちゃちゃん、おらんかのう~♪

  2. […] 今週末は日本人がたくさん集まるピクニックがあります。ウブなワタクシ、ちょっぴりソワソワのドキドキ!こんなあたし、相手にしてもらえるかしらん?うふっ! […]

コメントは受け付けていません。