クリーブランドの陶芸家

最近あまりネタらしいネタがなく、お友達からネタを頂いたりする始末ですが。。。
友達は喜んでくれるので調子に乗って第二弾!

ずーっと友達なのに、ここで紹介もしなかった薄情者なワタクシ。それでもお友達でいてくれる友に感謝ですな~。そんな彼女は、クリーブランドの大学で陶芸の講師もしている陶芸家です。

私も作品をいくつかもってるけど、これが繊細なデザインで、しかも頑丈で使い勝手いい!ちなみに、写真のマグカップは毎日使ってますよー!

そんなわけで、陶芸に関しちゃド素人な自分があーだこーだ書くよりも、彼女のサイトを紹介しちゃいます。サイトはハンドメイド専門のショップでEtsy上にありますので、ぜひぜひ見てみてくださいな~♪

ECHO of NATURE by Yumiko Goto


Etsyショップサイト: https://www.etsy.com/shop/ECHOofNATURE