『ゆるダラ会』恒例ピクニック開催のお知らせ

去年もやった恒例ピクニックがまたしてもやってくるので、このブログでも告知しておこうと思います。

「テキトーにゆるーくダラダラと」がモットー(?)な日本人の集まり、その名も「クリーブランド日本人ゆるダラ会」の恒例ピクニックが開催されます。

以下、発案者である友人の投稿を引用しましたー。ご参考にどぞっ!

  • 日時:9月11日(日)11時~ 雨天決行
  • 場所:Rocky River Park
    20250 Beach Cliff Blvd.
    Rocky River, OH 44116
    (公園入り口が奥まったところにあるのでご注意を。)

 
※ポットラック形式
 いつも通りテキトー、計画性のないポットラックなので、どんな美味しい料理をいただけるのか楽しみ!!!
 遅く来られる方もあると思うので、多めだと助かります。
※飲み物は基本的には各自でお願いします。
 (私は2,3Gallon何かを用意します。)
※お子さん連れの方は、アレルギーなどに十分注意してください。
 安全な地域ですが、お子さんから目を離さないでくださいね。(去年のレイクウッドパークは駐車場は広いけどプレイグラウンドが混んでいたので、例年通りロッキーリバーにしました。)
※パビリオンは早い者勝ちなので、取れるとは限りません。
 もしもの時のために、椅子かシートがあると助かりますね。
※お皿、カトラリー、カップ、飲み物(2,3gallon)は私が 用意しますが、ドネーションはよろこんでお受けします。
※場所取り隊も募集中。

この会のウェブサイトを製作し管理してますが、飽くまでもこの会はテキトーに集まった有志たちの集まりで、ちゃんとした団体なわけじゃありません。テキトーに繋がってわいわいやろう!ってな雰囲気で、型にはまらず且つ肩の凝らない仲間が中心になってやってます。そういうの好きー!ってな日本人の方もしくは日本に興味ある方が、もしクリーブランド周辺にいらっしゃったら気軽に参加してみてくださいね~。
クリーブランド日本人ゆるダラ会(http://www.cleja.net/)

ちなみに、ウェブサイトは完全プライベート制なんで、今までセキュリティの状況を観察するため、サイト自体はここでは紹介してませんでした。とはいえ、たとえグーグルさんやその他の検索に引っ掛からんようにしてもツワモノボットはやってきますから、あまり意味ないなーと。それなんで、引き続きセキュリティ管理は強化しつつも、ゆるダラ会を知らないクリーブランド在住の読者さんのためにちらっと紹介しておきますね~。

会員になりたい方は、サイトを通して私まで連絡くださってもいいし、このブログにあるコンタクトフォームをご利用しても構いません。とりわけ活発的なサイトではないけど、情報交換もしくはclassifiedsにけっこう使えるんで便利ですよー。自分で言うのもなんですが、このサイトのおかげでベビー用品ほぼ全て集まりましたよー(笑

コメント

  1. medamaoyaji さんの発言:

    告知ありがとうさーん。
    テキトーに、、、ってのがうちらのモットーだから、ゆる〜くダラダラの趣旨にのとって、肩に力を入れずにきてもらえるといいね。

    1. endunham さんの発言:

      隊長~こちらこそ、いつもありがとさーん!今年はあんまり手伝いできんし、短い時間しか居れんかもしれんけど楽しみにしてるでー。そうそう、あと一応FBでも宣伝しといたで~。

コメントは受け付けていません。