春はどこ?

来ましたー!4月に雪!しかもけっこう積もりましたー。

まだ薄暗い朝7時過ぎに撮影。
まだ薄暗い朝7時過ぎに撮影。

そんなわけで、最近あまりこれといったブログネタもないし、なんかやることいっぱいあって気持ちもバタバタしております。妊娠中期も終盤になりつつあり、確実にカウントダウンが始まっていると思うと、なにげにブルーになったりするんですね。

あと3、4ヶ月で自由がなくなる!これもあれもやらんと!でも今日は調子がイマイチ。。。ああ、また達成できなかった!とか、そういった焦りがあって、ブルーになったりするみたい。。。まあ、しゃーないと思いながらも、ぷっくり浮腫んだ足を眺めてため息ですよ。

早く春が戻って来てほしいですね。それだけでも、気持は救われるから。
ああ、春はどこへ~?

ぐったりうなだれた庭の水仙を眺めながら思う土曜の朝でした。