Before & After サイドチェアー

つい最近終らせたDIYプロジェクトがブログネタに使えるかなって思っての投稿です。このサイドチェアーは、春先に挑んだエステイトセールでゲットしたもの。たったの5ドルだったので、コンディションはけっこう悪かったもの、スタイルがカントリー風でひと目惚れ!そんなわけで、5ヶ月かけてやっとリフィニッシュしましたー。

本当はナイトテーブルとして使う計画だったんですが、つい最近また立ち寄った近所のエステイトセールでミッドセンチュリーなナイトテーブルに出会ってしまったので、このサイドチェアーの出番が怪しくなりつつあります(笑)。それでもDIYってやってる時がめちゃめちゃ楽しいので、使い用途がなかろうがどーでも良し!またDIYスキルが上がったぞ~!みたいな達成感があるのでしたー。


お次のDIYプロジェクトは、壁付けコートラック。これもガレージセールでゲットしたボロなんですが、どうにか雪が振る前には終らせたいですね。

とにかく最近ではガレージセールに行く度に、ボロにばかり手が出てしまうワタクシ。やっぱり原石を磨いて宝石にするような、リサイクル・アップサイクル的DIYのわくわく感が最高だから?もうそんなこんなで、すっかりハマってしまったみたいです。

芸術の秋!DIYの秋!
Happy Fall!

4 thoughts on “Before & After サイドチェアー

  1. 作り出したのは春で、出来上がったら枯葉も写ってて秋っぽくていいね。
    つやつや感がよくわかります~!:)

    • endunham on

      おお、わかるー?よかったー。時の流れを醸し出してるってやつですな~。