日本人コミュのウェブサイト作りました。

Untitled-1久しぶりのブログ更新です。私は至って元気ですよー。ただ、最近デジタル的にもアナログ的にもいくつかのプロジェクトにハマってて、ブログのネタがないのもあって、更新が滞ってるだけなんです。

そう、そのプロジェクトのひとつがウェブサイト。ちょっと前にブログでも少しだけ触れたけど、日本人コミュのウェブサイトを作りました。このサイトは、メーリングリストの代わりになるもので、会員制とはいえ、ソーシャルメディア的機能は全くないもの。ウェブ上より実際会ってわいわいする方が多いですが、クリーブランド周辺の情報交換などに使えてたら良いな~ってな事で立ち上げました。

完全会員制・招待制でクリーブランド周辺に住む人たちだけのコミュです。それなんで、もしこのブログの読者の中で、クリーブランド在住で、まだ日本人と出遭うチャンスが無い!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ私までご連絡ください!まったく形式にハマらない自由な雰囲気の仲間たちの集まりですので、気軽に適当(笑)に参加できると思いますよー。

今週の日曜は、その仲間たちが集まってピクニックします。
もしよかったら、お友達も誘ったりして、ご家族でぜひご参加くださーい♪