だからやめられない

今だ体調が思わしくないけど、たいして酷いわけでもない。風邪みたいな酷い咳はやっと治まったもの、咳払いに痰といった不快感がまだ続います。なんで、まあ、こんなに長続きするのでしょうね~。おまけに子供達の夜泣きが2日おきにあって、「風邪は休養が一番の薬」なんて絶対ありえないし。。。とにかく酷くならないように、緑茶でうがいしたり、ビタミン剤飲だり、運動したり、早寝したり、にんにく・しょうがを摂取したりと免疫力アップに毎日励んでます。

やっぱり体調がイマイチだと、ストレス溜まりますよね。おかげで、ワタクシ只今shopping spree的な物欲に走っております。でも、スリフトショップやガレージセールだから、まだ可愛いもんでしょう?そんなわけで、またしてもモノが増えてしまいました。。。まあ、これも前の家だったら置く場所ないからって、そう気軽買っちゃわないですがね。置くところあると買ってしまう。。。いかん、いかん(汗)


そんなわけで、ついに!あの有名なファイヤーキング ジェダイ(Fire King Jadeite)に手を出してしまいましたー。あまりに初心者なんで、いろんなサイトでちょいと勉強したりしてね。結局挑んだエステイトセールでは、すでに人気のマグカップやミキシングボウルは売れ切れでしたが、とりあえず日常でも使える小鉢をゲットして来ました。そんなにとりわけジェダイラブ♥なわけでもないんで、この程度で私は大満足しております。

そういや、キッチン用品の上にDIYの材料的な家具もけっこう買っちゃったんですね。実は未完成のDIYプロジェクトもまだあるのに、またしてもやる事を増やしてしまった。。。(汗)そう、こうやってどんどんプロジェクトが増えていくのであります。。。とにかく、この春・夏はプロジェクトをひとつひとつ完成できるように頑張らないと!

Happy Spring! Happy Shopping!

コメント

  1. みなみん さんの発言:

    なんだか奇遇ですね。いまモスカード特典で Fire-King スタッキングマグが当たるっていうのがあるの。
    レトロチックでステキだしモスとのコラボってこともあって応募しちゃった。
    当たるといいなー。いま実はデュラレックスやイッタラのグラスで熱いこーひーや紅茶してます。

    1. endunham さんの発言:

      モスでそんなキャンペーンやってるのねん。
      うちにもオレンジのスタッキングマグあるよー。けっこうがっしりして、頑丈なのよね。
      レトロチックラブにはたまらんですわな~。
      ホント当たるといいね!

コメントは受け付けていません。