ピクニックのお知らせ

もう夏が終わりだけど。。。
もう夏が終わりだけど。。。
友達が今年もピクニックを企画してくれましたー。今年で3年目?4年目?
とにかく、とりわけなんの団体性もなく、適当に食べたいもの持ち寄ってわいわいやろう!的なかなりeasy-going, loosey-gooseyなピクニックです。以下彼女の告知メッセージを引用しましたので、興味ある方はご参考にどうぞー。

みなさん

クリーヴランドが冬に突入する前にピクニックしましょ。

きちっとしたイベントではなく、ワイワイ集まって新しい友達ができればいいな、、、が目的なので、
お友達のお友達、そのお友達もみんなウェルカム。どこの国の人でもウェルカム。もちろんお子さんOK.(おやじもOK.)

場所:Rocky River Park, 20250 Beachcliff, Rock River, OH 44116
    (入り口が奥まっているので、少し分かり辛いかもしれません。)

日時:9月21日(日)11:00~日が暮れるまで
    雨天決行(ドシャブリでもない限り)

  • ポットラックなので、みんなでシェアできるものを持ち寄って下さい。
     計画性のないお楽しみポットラックなので、メニューは適当に、、、
     遅く来られる方もあると思うので、ポットラックの料理は多めだと助かります。
  • 飲み物は基本的には各自でお願いします。
  • 場所は確実に取れるというわけではないので、椅子があればお持ち下さい。
  • ポットラックなのでお子さん連れの方はアレルギーなどに十分注意して下さいね。
  • 場所は安全な地域ですが、お子さんから目を離さないで下さい。

お皿、カップ、カとラリーと飲み物(アイスティー、コーヒー)をある程度用意しますが、ドネーションは喜んで受け付けます。

ちなみに、このブログでの告知で興味をもたれた方でわかんない事あったら、私の方までメールくださいませー。
自称おっさん女子なんで、「おやじ」はあたしの事だすー〔笑)
そんなわけで、私はお皿や飲み物を持って行く予定♪