I ♥ (heart) BOOKS はいかが?

こんなカンジのマイトートです♪
こんなカンジのマイトートです♪
またしても、DIYやってましたー。
今回は超簡単なやつ。その名もオリジナルトートバッグ!
いやホント、ただ単にトートバッグの絵柄をデザインしてプリントして、それを既成のトートバッグに転写しただけ(笑)
とりわけイケてるデザインじゃないけど、せっかくなんでテンプレートとしてここで配布したいと思います。

私がやった転写は、アイロン転写できる専用印画紙(淡色布生地用)。フォトショで適当にデザインして、レターサイズ(11X8.5インチ)2枚にプリントしたので、テンプレートも2枚にしました。既成のトートバッグは16×16インチのサイズで、クラフトサプライショップのPat Catan’sで2ドルくらいで購入。これより小さいサイズも売ってるんで、お好みで選んでみてくだされ。あと、アイロン転写専用印画紙はメーカーによって、プリント画像がミラーイメージのものを指定してる場合がありますので、その辺はお持ちの画像編集ソフトで調整してみてくださいな。

実は転写失敗して、ハートの部分がボロボロになったんです。でも、それが何気に良さげ?(笑)
とにかく、ここんとこめっきり冷え込んでるクリーブランド。
室内遊びを強いられてるんで、これを持って毎週数回は子供たちと図書館通いしていますよ。
ああ、ホントに本好きな子供たちでよかった、よかったー。

[wpdm_file id=6]