ツインズクラブ主催のフリマ(2013秋・冬セール)

今ちょうど気が付いて、少し慌てながらの投稿です。
そう、年2回開催されるツインズクラブのフリマの告知。てっきり来週かと思ってたら、今週の土曜日開催でした。
それなんで、私はきっとセールには参加しないけど、ショッピングだけしに行ってきまーす。

もうここで何度も書いてるんで、細かいことは書きませんね。(すいません、おざなりで;汗)
とにかく以下にて詳細を載せておきますねー。興味ある方はぜひチェックしてみてくださいな♪

Westshore Mothers of Twins Spring Sale

日時

9月21日(土)午前8 ~ 12時

会場

Rocky River Recreation Center Memorial Hall,
21016 Hilliard Blvd., Rocky River (Corner of Hilliard & Wagar)

入場料
  • 午前8~9時までの入場料:5ドル
  • 午前9~12時までの入場料:2ドル
詳細
  • 65以上の家庭が参加で、中古ベビー用品から子供服、またおもちゃなども販売されます。会場にはベイクセールもあり。
  • キャッシュ決済のみ。


View Larger Map