イルカさんはいかが?


Notice: Undefined offset: 0 in /home/takeonoko/rgblog.net/wp-content/plugins/download-manager/wpdm-functions.php on line 343

ラスベガスの笑ってるイルカさん

ラスベガスの笑ってるイルカさん

実はこの記事書きかけてずーっと忘れてました〔汗)
本当は夏本場の先月あたりに公開したかったのに、なんか記事がまとまんないし、データファイルの編集とかいろいろあって、今更の公開になってしまいました。

いや、もう秋なんですけどね。。。残暑が厳しい日本の皆さんには丁度良い?とにかく、涼をお届け!てな勢いで、イルカさんの写真をここで配布したいと思います。十数年前にラスベガスで撮ったイルカさん。にっこり笑ってる瞬間を今や化石化してる35ミリフィルム一眼カメラで撮ったもの。それをスキャンして画像データにしたわけです。我ながら、ポストカードにでもしたらイケるじゃない?って、当時は自画自賛してました。とはいえ、こんなイメージ、最近じゃネット上どこでも見かけますからねぇ。。。そんなわけで、フリービーとして配布しようと思ったわけです。

著作権なんですが、とりあえずこのデータファイルを再配布して商売しない限り、煮るなり焼くなりお自由にどうぞ!というカンジです。プリントして個人で楽しんでも良いし、何か創作しても良いしみたいな。

実は最近あんまりブログネタが無んですよね。逆にこのブログへのアクセスがなーんか急に増えてたり。なんでだろう?なんて思いながら、こんな記事になってしまいましたー。

Comments are closed.