シロクマさんアートはいかが?


突然ですが、このオリジナルデジタルアートを無料で配布することにしましたー 😀

実はずーっと思ってたんですよ。過去に試作したデザインや写真をどうしようかなって。とりあえず今、グラフィックデザイナーとして活躍してるわけじゃないし、そんな商売するほどイケてるわけじゃないですからねー。(ってか、売ろうと思うほど時間も根性もありません 😳 )それに、ただホコリだけ被って日の目を見ないのも寂しいじゃありません?だったら無料で配布したら、きっと誰かに楽しんでもらえるのでは?なんて思い始め、試しに今回この作品を配布することに決めたんです。

作品自体は標準サイズの8×10インチ(=六切サイズ)で、Letterサイズ(8.5×11インチ)の印画紙でプリントできるようにしました。なので、プリントの際はLetterサイズを印画紙サイズに指定してください。あと、文字入りと文字なしの二つを用意したので、お好みで選んでみてください。

シロクマさんアート文字入り


このちょっと寂しげなシロクマさん。こちらの動物園(Cleveland Metroparks Zoo)で数年前に撮影し、それをフォトショでちょっとしたグラフィックアートに作りあげたものです。もともとは確かホリデーカードに使ったものだった気が。。。〔ウロ覚えですが 😳 )。私は今回プリントして、子供部屋の壁に飾りましたよー。最近動物の識別ができるようになったので、なかなか子供達には喜んでもらえました!

最後になりましたが、すいません。。。 😳 無料配布すると言いながらこんな事を言うのもなんですが、一応著作権は放棄してません。なので、どうかこの配布ファイルの再配布やこの画像を模造して商売などはご遠慮くださいませ 😉 。

2 thoughts on “シロクマさんアートはいかが?

  1. Pingback: シロクマさんアート

  2. endunham on

    トラバがAskismet君に食べられてますた 😳