ツインズクラブ主催のフリマ

またしても、ご無沙汰でしたー。
実はずっと私が会員になってるツインズクラブ主催のフリマの準備に追われてます。
はい、現在進行形なので、来週末のフリマが終わるまでこのブログは放置状態になる事でしょう。。。 😳
気が付くとこのクラブの実行委員になんかなっちゃいまして、サイトの更新・管理に追われてるんですね。このフリマなんですが、クラブにとっては大イベントでして、とにかくすんごい労力使ってみんな準備してるんですよー。すごいな~って去年は傍から見てたけど、今年はサイトも立ち上がって、ひゃあ、忙しい 🙄 !あと一週間なんで、がんばるのみですね!

ということで、この場を借りて早速そのイベントのお知らせをしておきます。

日時:9月29日(土)午前8時~午後12時30分まで
会場:Rocky River Recreation Center Memorial Hall, 21016 Hilliard Blvd., Rocky River (Corner of Hilliard & Wagar)
入場料:$5.00 (早朝割引入場料 8am – 9am), $2.00 (一般入場料 9am – 12:30pm)
注意:決済はキャッシュのみです。
ウェブサイト:http://www.wmotc.org/

出品されるアイテムは、マタニティ用品(洋服など)から乳児用アイテム、はたまた小・中学用まで様々です。ちなみにベイクセールもありますよ。去年秋、今年春と私もセールに行きましたが、子供達のカーシートやおもちゃ・洋服・靴をほとんどこのセールでそろえました。品質管理もしっかりしてて、普通のスリフトショップよりかなり良いかも。

とにかく、興味ありそうでしたら、ぜひチェックしてみてくださいな 😀
私もボランティアでお昼ごろまで会場にいるので、分からないことあったら気軽に声をかけてみてくださいねー 😉