オリジナルウォールアート

クロちゃんに捧げるアート

クロちゃんに捧げるアートw

あは、またDIYというか、アートな話題です :mrgreen:
妊娠前にちょこっと始めたプロジェクトがずーっと地下室で未完成のままだったので、地下室一掃に便乗してやっと完成させましたー 🙂 。

これ、実は4-5年前に某クラフトサプライショップでクリアランスセールで買った木の輪切り板。私はよくクリアランスセールがあると、目的もないままとっさに買ってしまう癖があるんです。(いわゆる衝動買いってやつ? :mrgreen: )全くどうしたいっていうアイデアもなく買ったこの木の輪切り板はその後1-2年放置されてました 😳 。で、その後たまたまEsty眺めてて「お、こりゃあいい!」とインスパイアされて作ったのがこのウォールアート。

デザインはフォトショで製作して、カーボン紙でトレースして、アクリルペイントでペイントしたもの。一応亡くなったクロちゃん(享年5歳10ヶ月:
2003-2009年)に捧げるアートです。この子は我が家史上ピカイチな子でしたから。

パクリなシカさんアート

パクリなシカさんアートw

最後にこれは練習用に作ったもの。デザインは実はパクリ 😳
もともとは、じゃがいもが入ってた袋のデザインです。どこのじゃがいもだったか忘れたけど、むしょーにデザインが気に入って思わずスキャンしてしまいました。
練習用だったからか出来上がりはちと不満。やっぱ、ペイント色は黒がよかったかなと。
どうしましょうね、これ 🙄 。
なべ敷きにでもしましょうかね~ 😕

Comments are closed.