ヴィンテージ風メールオーガナイザー

ヴィンテージ風メールオーガナイザー

ヴィンテージ風メールオーガナイザー

またまたDIYな話題 :mrgreen:
やっと出来上がったので、手前味噌ですが 😳 ちょこっとここにメモっておきます。

ずーっとアンティークストアとかEtsyでメールオーガナイザー(郵便整理ボックス?)を探してたんですが、なかなか「これだ!」っていうのがないし、いいなって思っても結構値段が高かったので、それじゃあ、もう自分で作っちゃえ!って思ってのDIYでした。

DIYと言っても、全部ハンドメイドじゃありません :mrgreen:
こちらのクラフトサプライショップでは、もうペイントするだけの木工品がよく売られてます。そこでメールオーガナイザーが丁度よくあったのでゲット。サンドペーパーをかけて、その後ニス塗装して、仕上げに金属製ラベル枠とフックを打ち込んだだけの簡単DIYです。

ポイントはやっぱりニス塗装ですかね。ヴィンテージな味を出すために、3色のニスを重ね塗りしたので結構時間が掛かりました。ヴィンテージっぽいフックは、ホームセンターのLowe’sで、ラベル枠はクラフトサプライショップのMichaelsでゲット。ということで、全部で制作費は10ドル以下という超格安DIYプロジェクトでしたー 🙂 。

まだまだ進行中のDIYプロジェクトがあるんで、これから小出しして行きますねー 😉

Comments are closed.