ご無沙汰でした、そして一歳

とーってもご無沙汰してましたね。気がつくとまた2ヶ月以上も放置してた当ブログ。はい、やっと重い腰を上げて更新しております。皆さんはお元気でしたか?

いやはや、季節はすでに秋に早代わり(?)こちらはすっかりクリーブランドらしい秋真っ只中ですよ。雨がずっと続いてたわけですが、やっと今週は晴れ間が覗いてるようですね。

さて、私はというと?とりわけ何があって更新できなかったというわけではなく、ただ単に育児とウェブ製作に没頭しておりました。そして、我が家の双子ちゃん達、晴れて一歳を迎えていたんですね。はい、やっと。。。あの日から一年が過ぎたんです。いや~、ホント感慨深い。この一年ホントに山あり谷ありでしたが、こう一年が過ぎるとあれですね。時が過ぎるのは早い!これに尽きますね。

ということで、この週末はこっちのジジババや叔父さん夫婦に囲まれて、超小規模なバースデーパーチー :mrgreen: をしたわけです。私も頑張ってお寿司やケーキ作ったり。料理下手ながら、ママ頑張りましたよ!パーティーとかほとんどしない私達ですが、きっとこれから二人が成長するにつれ、これもまた勉強になるんでしょうね。

最後にこれ↓

日本の親友から届いたバースデーカード。一緒に届いた日本食材やプレゼントはもちろんですが、このカードはこちらの家族にも双子ちゃん達にも超大うけでした!ありがとう、友よー 🙂

6 thoughts on “ご無沙汰でした、そして一歳

  1. ぐらきゅう on

    おぉー1歳!おめでとう~。これからの成長も楽しみだね。
    ママも1年よく頑張りましたー☆

    • endunham on

      ありがっとー!ホントね、毎日が変化で楽しいぜよー。

  2. 1ッ才!!おめでとう~
    いつお目にかかれるのか・・・。もう歩いちゃってる??

    • endunham on

      ありがとー。
      まだ歩いてないのよね~。
      掴まり立ちしながら頑張ってるんだけどさ。
      まあ、今にも歩きそうな勢いあるからそろそろじゃないかな~