映画『犬と猫と人間と』が岩手にやってくる!

映画「犬と猫と人間と」

映画「犬と猫と人間と」

このブログ、岩手県からの訪問者がほとんどいないのですが 😳 、敢えてここで告知しますね。
というのも、ワタクシの故郷でもありますし、どうしてもどうしてもこの映画に思い入れがあるから。

さっそく上映会の詳細は以下です。

■日時■
2月6日(土) ①10:30~12:30 ②18:30~20:30
※1日(2回)のみの限定上映です。

■上映会場■
シネマリーン(マリンコープDORA2F)

■入場料■
前売: 一般1,000円(当日一般1,200円・シニア1,000)
中高大生:500円(当日800円) ※小学生以下無料

■主催■
「犬と猫と人間と」を観る会

■共催■
みやこ映画生活協同組合

■後援■
宮古市・宮古市教育委員会

■お問い合せ
みやこ映画生活協同組合/シネマリーン
TEL&FAX 0193-64-5588
http://cinemarine.blog45.fc2.com/
e-mail cinemarine@yahoo.co.jp

― ブログ「けずろぐ」さんの記事より引用


どうしてそんなに思い入れあるの?というと、実はちょびっとボランティアしてるからなんです。いや、それよりも自分自身わんこの里親をやってるんで、それだけでも思いが入っちゃいますね。あんまり思いが熱くって、ついつい英語のブログにも書いてしまいました 😳 。いや、ホントに沢山の人に観てもらいたいんです。日本がこの映画で変わってほしいんです。そう、それだけなんですね。

この映画については、このブログですでに紹介してますが、10月に一般公開が始まって以来大反響を呼んでるようです。あの女優の杉本彩さんもイチオシしてるとか。(あのお姉さん、ただもんじゃぁないですね 😯 )

ということで、岩手の皆さん。特に宮古市の皆さん。
岩手県で初の上映会で、たったの一日しか上映しません。どうぞ、お見逃しなく!

Comments are closed.