やって来ました、この季節!

imgp4883そう、お家でグリルの季節♪ 

けっこう前に、hiromasaさんのブログで美味しそうなハンバーガーを見て以来、どうしてもどうしても食べたくなって… 🙂
で、週末は小春日より!さっそく自家製ハンバーガーを焼きましたー。名付けて、中東風ハンバーガータワー型だ!

いや、ただ単に牛肉ミンチに香菜(シラントロ)、クミン、コリアンダー、チャイブス、チリパウダーなどを混ぜただけ。そしてトッピングは、レタス、トマト、プロヴォローネチーズ、マッシュルームのソテー。ダイエットもなんのその。しっかり完食いたしました :mrgreen: 。ああ、美味しかったー 😛

もちろん、この後体重計には乗ってません 😳

うーん、やっぱり少し怖いですなぁ。
夢で体重計にうなされぬよう、今日からまたがんばります!

コメント

  1. ひろまさ さんの発言:

    自家製キター! これは、おいしそす。。 😳
    ぼくのお料理、ドーム風(単純に量が多い)にタワー型のレパートリーが追加されました!
    むふふ。。 チーズがたまらんですね。。

  2. endunham さんの発言:

    どうもー。

    ぼくのお料理、ドーム風(単純に量が多い)にタワー型のレパートリーが追加されました!

    ぐふふ… もちろん、タワー型はドーム風のパクリですよ~、シェフ。 :mrgreen:

  3. かな さんの発言:

    えっちゃん、ダイエット中じゃあ・・・?(突っ込んでみました)

    だめです、この写真、刺激的過ぎますっ。
    Carl’s Jr.よっかすごいじゃん(もっと他にいいたとえを知らない・・・ハンバーガー食べに行かないから)

  4. seiki さんの発言:

    ビールが友にいりそうです。
    明日はSt. Patty’s ですね。
    飲みすぎに気をつけましょう。

  5. endunham さんの発言:

    かなちゃん

    えっちゃん、ダイエット中じゃあ・・・?(突っ込んでみました)

    おお!来たー!その突っ込み!さすが戦友じゃ、おぬし 😎
    でもね、今日体重計乗ったら、大丈夫だったのさー :mrgreen:  イエイ ❗

    私もハンバーガーを食べには行かないよ。ファーストフードなんて、一年に一回行くか行かないか。
    Carl’s Jr. は、そういやこっちにないな~。思わず、ググっちまったよ 😆

  6. endunham さんの発言:

    Seikiさん

    ご無沙汰してます!

    まさにそのとおりです。実は、ギネスと共に頂きましたよー 😀
    そう、明日まで待ちきれず、先週ケースで調達したものでして 😳
    明日は、お互い飲み過ぎに気をつけましょうね!

    Happy St. Patty’s Day!

  7. きりちゃん さんの発言:

    すご~~~~い 😯
    でもこれどうやって食べたの?ドキドキワクワク 😛

    身近なところ、マクドのビッグマックもどうやって食べるのか興味しんしんだったり。

    食べてる写真が見たいぞよ 😉

  8. endunham さんの発言:

    きりちゃん

    でもこれどうやって食べたの?

    うふふ、それはね~。
    ①上から押しつぶす。ケチャップが垂れても気にしない。
    ②これでもかってくらい大きな口を開けて、かぶりつく。
    ③一気に食べる。

    食べた後は、手を洗いましょう :mrgreen:  手がベタベタになるからね。
    食べてる写真は、あまりに怖いので自粛するわ~ 😳

    もしかしたら、ビックマックの方が楽かもねん 😆

コメントは受け付けていません。