Girls Night Out

って英語でカッコ良く聞こえるけど…

昭和50年会?
1975年会?
三十路ゾロメ会?

いや、ワインに例えて The 1975 Vintage? (ヴィンテージじゃ、かなり年増っぽいか:笑)
やっぱり日本人らしく昭和50年会!かな。

とにっかく、昨夜は女4人街(ちょい街はずれだったけど 😆 )に繰り出し、フレンチカフェで3時間ぶっとおしマシンガントーク。
楽しかったー。みんなありがとー!

それにしても、このフレンチカフェ(Le Petit Triangle Cafe)。こじんまりしてて、ほんとんど貸切状態。こういうお店は、貴重ですな~。
写真は、ディナーと焼き立てクレープデザート♪

最近クリーブランドは冷え込んでるし…。
今度は鍋パーティーですかな。

4 thoughts on “Girls Night Out

  1. す、すごいおいしそうですね~ 😯
    3つめの「名前忘れたけど美味しかった!」料理は一人前なんですか?
    これはハムサンドの上に目玉焼きが乗ってるのかな?手前の赤いのも気になる~。
    アメリカのボリュームサンド、食べたいよ~ 😛

  2. endunham on

    きりちゃん

    3つめの「名前忘れたけど美味しかった!」料理は一人前なんですか?

    一人前ですがな。結局食べれなくって、半分お持ち帰りに。でもその後クレープ食べたけど、それは別腹だからかな(笑)

    手前のやつは、ポテトね。レッドポテトのソテーなんかな。とにっかくうまかったよー。

  3. こんばんは、ひかげです。

    うさぎパーティー?
    ラビットパーティー?
    耳の日?

    こんなところでしょうかw

    なにげにクレープ大好きなんです。

  4. endunham on

    >ひかげさん

    どうもー。
    うさぎパーティーっていうと、なんかうさぎ鍋パーティーって想像しちゃうのは私だけ(笑)?
    いや、うさぎなんて食べたことないですけどね(笑)

    クレープ美味しいっすねー。日本ではベーカリーで簡単に売ってるけど、こっちって専門のお店とかに行かないとゲットできないのが残念っす。