H&Mでの出来事

9月に銀座にもオープンしたH&M。Gapよりお手頃価格でけっこうお気に入りの店。
デザインもGapとUrban Outfittersを足して2で割った系と勝手に解釈してるけど…いかがなものだろう?

とにかく久々にあどみん君とちょっと寄ってみたんです。
最近ハマってる帽子などを物色…そしてこんな会話。

私: 「どっちがいいかなぁ?」
あどみん君: 「そうだねぇ。カーキ色の方は中国人労働者みたいだし、黒色の方は老いた画家みたい。どっちも買えば? 😀 」
私: 「…」 😯

どうやら意見を訊く人を間違ったみたい… 😐
結局カーキじゃないけど、茶色の中国人労働者帽をゲットしました ❗

それにしても今晩は眠い…
ギネス2缶にやられるとは、私もまだまだアオいなぁ。

6 thoughts on “H&Mでの出来事

  1. H&M、すご~く行きたいです~~~ 😛
    大阪にできるのはいつかなぁ。
    通販してないかなって思って調べたけどやってなかった 😥
    待つしかないのかな。

  2. endunham on

    >きりちゃん
    銀座の売れ行きが良ければ、ぜったい大阪進出はありえるよね。
    どっかで拾い読みしたんだけど、世の中不況だけどH&Mは好調らしいよー。
    大阪進出も近いうちにあるかも。

    通販さ、誰かYahooのオークションで出品してそうじゃない?

  3. あどみん君ってアメリカ人?
    ステレオタイプな意見なんだろうか?? 🙄

  4. endunham on

    >Shizさん

    あどみん君ってアメリカ人?

    あはは、説明足りなかったですね。
    あどみん君=アメ人=我が配偶者

    プロフィールページにその辺追記しておこうかな。

    ちなみにその意見は、真顔じゃないっす。
    あまのじゃくなんで(笑

  5. Lothlorien on

    お久しぶりです、endunhamさん!
    H&M、私も結構好きなブランドですよ。ちなみにこれは銀座で行ったのですか?それともアメリカ?実は2週間ほど前、日本に帰ってたのですが、銀座のH&Mへ行ってきました。入るのに列に並びました。ブログのネタのために(笑)。でも日本はやっぱり高い、というわけで結局何も買わなかったのですが。。。日本ではすごく流行ってますよね。

  6. endunham on

    >Lothlorienさん

    こちらこそ、すごく久しぶりです~。
    おお!LothlorienさんもH&M好きですか~。
    私が行ったのは、こちらのモールにあるお店です。日本ではホント話題になってますよねー。でも、やっぱ高いんだー 😯
    こっちではお手頃価格だし、いろんなスタイルが売ってるからお買い物しやすいですよね~。