5月最後の日記

気がつくとまた、ブログの更新が…いつの間にか5月が終わりそうだし 🙁
なのでさっとまたまたダイジェスト日記。(おい、またかい!)

  • 最近なんか忙しい!フリーのウェブ屋ってのは、波があるのでどうも納得しない時もあり。無職の時もあれば、忙しい時もあり。でも、自分が好きなことやってるから良いとせねばね。とは言え、家庭に影響するほど忙しいのはポリシーに反するなぁ。一応兼業主婦属だし!なんて事考えたり…。自分の楽しみも必要なんで、今ブログってるぞ!
  • タコわさびってのを知った。しかもうちの人から。どうやらうまいらしい。ちょっと前に日本に行った彼。父親の一周忌を兼ねて、実家へ半強制的に送り込む :mrgreen: 。初カプセルホテルやいろいろ珍味を体験したり。一緒に行ったいとこも初三陸にご満悦だったらしい。嗚呼、さしみが食べたーい!!
  • 先週の3連休中、義理ママが遊びにやって来てた。彼女が去った後、洋服が入った旅行バックを発見。こんなデカいバックを忘れるなんて 😯 ほんとにドジな彼女。とってもかわいいおばちゃまっす 😆 。
  • ダイエット中。で、1キロ減成功!っていう矢先、風邪っぴきに。食を普通に戻したら、リバウンド 🙁 まあ、たったの1キロだからしゃーないね 😐
  • この4月にロスで開催されたJapan Film Festival。来年もやるとの朗報が!私もまた参加しまっせー。国境・州境関係無くボランティア募集中!ぜひ一緒に青春したい方。参加してみてくださいな~。

あらら、あまりぱっとしない日記っすね~。
また放置状態になるかもしれませんが、どうぞよろしくです!

コメント

  1. Wakia さんの発言:

     もう五月も終わりですね 😕

     東京は5月30日(金)、雨が降り、寒くなりました 🙄

     暑くなったり寒くなったりと、よく分からない気候になってます ❗

     クリーブランドは今、どのような天気・気候なのでしょうか ❓

  2. endunham さんの発言:

    Wakiaさん

    どうもー。そちらはもう梅雨入りなのかな。こちらは、だいたい東北・北海道と似たカンジです。今は、やっぱり東京みたいに寒暖の差がありますね。昨日と今日は80Fを越えたけど、ストームが来てまた寒くなるそう。春用ジャケットがなかなか離せませんよー。

コメントは受け付けていません。