ダースベーダー頭とかいろいろ日記

久々に今週のダイジェスト日記。

最近なんだか気分的にむさ苦しくって!突然思いつきで髪をばっさり。そしたら、なんと大失敗! 😥
なんか、ダースベーダーみたいになったよ、私…。スカイプアイコンとマッチするのは良いけど、けっこう笑えません。しばらく帽子が手放せない私です。 🙁

昨日はぐーんとあったかくなったクリーブランド。近くの公園にワンコ達とお散歩三昧。なかなか気持ちよかったっす。春が来るとみんなハッピーだからいい! 😀 同時に変質者が出没する時期ではあるけど。 😐

ここ2、3年に知ったのがクリーブランドのソメイヨシノ。日本人会(JANO)が植林したのだとか。去年は確か寒くって、なかなか咲くのが遅かったような。さっそく昨日偵察してみたら3分咲きくらい?いよいよ、クリーブランドにも春がやってきたみたいですね~。でも、我が家の八重桜はまだみたい。

購読してたインテリアデザイン雑誌『Blueprint』が休刊に。代わりにマーサ・スチュワートの雑誌が届きました。さすが、マーサ。けっこう面白いです、彼女の雑誌。カリスマ主婦と呼ばれるだけあります。汚職で捕まっても人気衰えずってのは、そこにあり?

最後にバーベキュー解禁誓言!あったかいので、お庭でバーベキュー日和の始まりです。バーベキューとビール!一年で一番楽しい季節の始まり~、始まり~♪

コメント

  1. かっぱ@ロス さんの発言:

    ダースベーダー頭・・・かわいいかも(笑)

    今夜はロスで映画祭の打ち上げです。
    オンラインで参加しますか?

    あ、インテリアデザイン、興味あるんですか?
    私は何を思ったか、最近、そのインテリアデザインの仕事
    をすることになりました。いろいろと教えて下さいね。

  2. きりちゃん さんの発言:

    あ、なんかブログの雰囲気が変わったね。顔アイコン使えるんだ。
    私ももうちっとカッコイイブログ作りたかったな。楽天のブログだから仕方ないのかな。もう少し勉強したら、新しいの作っちゃおっと 😛

    ダースベーダー頭・・・シルエットが目に浮かぶわ(笑) 😀 髪型ってむずかしいよね~。私も今切りすぎてるから伸びるの待ってるとこなんす 🙁

  3. endunham さんの発言:

    >かっぱさん
    オンライン中だったのに、かっぱさんのコメントに気づかず、時すでに遅し…でした 😥
    残念!もう打ち上げ終わってましたね~。なんか今日もやるとかなんとか?オンライン参加してみようかな。でも、ネット繋がる環境なんだろうか…

    インテリアデザインは、主婦の趣味です(笑)お家のデコレーションとか好きなんで。いいっすねー。インテリアデザインのお仕事!こちらこそ教わることがあるかもしれません。その時は、よろしくです。

  4. endunham さんの発言:

    >きりちゃん
    そうそう、顔アイコン付けてみたよ。もっとこのブログも開発せんとね。前はなんか固かったよね、イメージ的に。もっと自分らしくってことで、顔アイコンさー。 😀
    確かに楽天とかGooとかのブログって、カスタマイズがきかないね。FC2とかは、確か自作テンプレ使えると思うよ。今はいっぱいいろんなレンタルブログあるから、いろいろ試してみるのもいいかもー。 😉

    ダースベーダー頭ね、なんか進化して、ついにバッファローマン(キン肉マンの)になったよ(笑) :mrgreen:

コメントは受け付けていません。