Japan Film Festival in L.A. 2008

いや~、またしてもブログが放置状態になってしまいました。やっと作業が一段落となったので、更新再開です。

さて、皆さんお元気でしたか?この一ヶ月珍しく忙しかった私。そうなんです、お題にもありますが、実は来月ロサンゼルスで開催されるJapan Film Festivalのお手伝いをしていたんです。いや~、ホントかなり中身の濃い一ヶ月でしたよ。こんなに一所懸命たくさんの人と働いたのは初めてなわけで、私史上で一番勉強になった一ヶ月でした。

私がお手伝いしたのは、ウェブデザインとグラフィックデザイン。主にウェブデザインの方をやらせて頂きましたが、あまり自信がなかったグラフィックデザインも先輩デザイナーさんの下でいろいろ勉強させて頂きました。とにかく楽しくやらせて頂いたので、もう映画祭の成功を祈るばかりです。

ということで、以下フェスティバルの詳細とコマーシャルを載っけておきますね~。ロサンゼルス近郊にお住まいの方、またカリフォルニア州だけじゃなくって、アメリカ在住の皆さん。はたまた、日本在住の映画ファンの皆さん。ぜひ都合が付くようでしたら、フェスティバルに参加してみてくださいね~。 😛 私も都合が付けば、行ってみたいのですが…今のところ、分かりません….。 😐

期間
2008年4月11日~20日

場所
ImaginAsian Center(Little Tokyo) (4月11日~17日)
251 South Main Street, Los Angeles, CA 90012
ウェブサイト

Starplex Cinemas Woodbridge Movies 5(Orange County) (4月18日~20日)
4626 Barranca Parkway, Irvine, CA92604
ウェブサイト

上映内容
日本を描いた良質の日本映画を、英語字幕付きで上映。
また、日本で劇場公開された作品だけでなく、一般公募作品も上映。

あの『フラガール』や『電車男』など話題の作品いっぱい!

連絡先
Japan Film Festival in L.A. 2008 公式ウェブサイト
Infomation Line:213-814-4188
E-mail:contact@jffla.org