キャラクターデザイン

Edward’s 英語教室サーバー移動はしたはいいけど、今だポートフォリオサイトをちゃんとアップしてません。そろそろちゃんと構築し直さねばと思いつつ、このブログの記事が少ないのでデザインカテゴリーに記事をおひとつ。

私事なんですが、ちょっと前にキャラクターデザインを何個か完成させました。私、実はロゴデザイン好きです。昔真剣にアニメーターか漫画家になりたかった青春時代もあり、キャラクター作りやロゴ作りは大好き!最近じゃあ、すっかりウェブの仕事ばっかだったんですが、久々にDTPやらロゴ・キャラクター作りやらで楽しませて頂きました。

で、そのひとつがこれ。キャラクターとはいえ、このチワワちゃん、名前がありません。だから、ロゴみたいなものかな。まあ、見てのとおり、最近キャラクターをはにかみ系にするのがマイブームなんです。自由にデザインできる条件であれば、キャラクターをウルウルお目目のはにかみ系にしてしまいます(笑) ちなみにTwitterとiKnowで使ってるアイコンも、私の思いつき自作キャラ。名付けて、ブタ花ちゃん。↓
my-icon
とにかく上のちわわキャラクターですが、宮古でやってる個人英語スクールのキャラ。もしこの教室に興味がある方がいらっしゃいましたら、この記事にコメントして頂いても良いですし、直接メールにてご連絡ください。とにかく、どこかでこのキャラを見かけましたら、どうぞよろしくお願いします!